20121125First定例

20121125First定例
先週末、八月以来にFirst定例サバゲーに行ってきましたよ。
当日はハートロックで一緒だったすきひろさんの所属チームの
某大学サバゲー部にアタッチさせてもらいました☆
有難うございますm(_ _)m

20121125First定例
当日のファッションはこんな感じ。
性懲りも無くRangerスタイルですが、ハートロックの時から色々増えてます。

20121125First定例
マグポーチとして
CONDOR トリプルスタッカーMCを導入してみました。
Rangerの試験装備展示の写真に写ってたヤツですね。
ぶっちゃけRGのMBAVとは時代が合いませんが
そこは気にしない方向でオナシャス

20121125First定例
背面
官給品のMAPが手に入りましたよ!
なのでやってみたかった
背中シャッガンにチャレンジしました☆

ハートロックの時は腰にウェポンキャッチでM870を運用してましたが、
自分で取れない・伏せるとヘルメットに干渉する・せっかくのフォアエンドが隠れる
等の問題が発生。
シャッガン運用難しい。

20121125First定例
後新たに
MSAP ショルダーパッドRGをゲッツできたので
早速装着!
肩の負担が大分楽になった!気がする!
ハートロックの時に頂いた
KAMさん製サイドプレートも装着!
かっこよくキマりました!
ありがとうございました☆

M4はハートロックの時そのまま。RIS2付き。
この組み合わせなんて呼べば良いんでしょうね?
Mk18じゃないしね。

20121125First定例
こっそりBHIのCQCホルスターにM9を入れて行きましたが、
結局写真撮るときしか使いませんでした。
だって寒かったんだもん…

20121125First定例
ハートロック以来のすきひろさんと一緒にレンジャー!
装備合わせで行きましたよ☆

PCUを着たのは本当に寒くなってきたからです。
ずっとバラクラバしてますが、寒いのです。マジデマジデ
ゲーム始まったら逆に熱いんですけどねー

20121125First定例
M870 MCSとすきひろさん

マルゼンベースのカスタムガンなので性能は良いのですが、
上記したように背中だと自分で取れないので
もっぱら小道具になってます…   むむむ

20121125First定例
いつもいっしょに遊びにいってくれる三崎号君です。
今日もばっちり日本男児スタイルがキマってます!

因みに彼の九九式、かなり気合入ってます。
タナカに実物のストックとボルトカバーが付いてるので、
パッと見無稼動実銃なんですね☆
すばらしい!

20121125First定例
当日偶然にも相手チームにWW2の米兵が!!
奈良の山奥でプチヒストリカルが!
WW2装備はミリタリー好きなら一度は憧れる道、
実は昔集めてたWW2米軍装備熱が再熱してきました!ヒョー!

今回の戦績~
キル2:デス4

…まあ …… こんなもんか… (´Д`)ヴェー

ではでは今日はこの辺で!
一緒に遊んで下さった某「ユ〇研」の方々、
並びに参加されてた皆様、
有難う御座いました!



※追伸※

20121125First定例
レンジャーのベージュベレーと
徽章、ワッペンの類が揃いました☆
ベレーのフラッシュは赤線無しの連隊付きですよ。
コスプレしたらどの大隊とも合わせ易いんじゃないかな?多分!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
HR日記
20120805First定例
MMMにっきその2
MMMにっき
同じカテゴリー(イベント)の記事
 HR日記 (2012-10-29 05:30)
 20120805First定例 (2012-08-13 19:46)
 MMMにっきその2 (2012-05-17 01:35)
 MMMにっき (2012-05-05 16:23)

2012年12月01日 Posted by tom.keith  at 07:36 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
こんにちは
私は最近ショットガンに目覚めそれ以来いろいろショットガナーになるための情報や現物などについて探求していますが、今回のMCSはかなり興味深く,特に背中のMCSを差してる装備品は一体何という物なんでしょうか,ぜひ詳細が知りたいです。
Posted by 名無しのショットガナー(志望) at 2014年01月31日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人