RLCSフラグポーチその2

前回、レプリカフラグポーチをカスタムして
「RLCS 逆ファスフラグポーチ」を作りましたが・・・



























RLCSフラグポーチその2

まさかの実物が手に入りました

奇跡です!


しかも相当安い値段です!
譲ってくれた外人さん、


ありがとう!本当にありがとう!


RLCSフラグポーチその2
裏!所謂「タグ無し」

いつものようにモールテープ付け根に「D-8」と
謎の紙タグが付いているだけです!


今までは官給品っぽいRGポーチだけ手に入れてましたが……

これはRLCSでしょう!?

しかも新品コンディションです!


いやっほい!!

RLCSフラグポーチその2

前回作ったレプリカスタムと実物の比較です~(←がレプ→が実)

一番の違いはナイロンの素材

実物の方が暗くて若干「赤い」です。

…これがレンジャーグリーンなのか…!

あとはファステックスの素材感も違います。

ここは今度ITW製に交換してやります。


…さて!ネックだった「RLCSフラグポーチ」は手に入れました!

これで……

レプリカ改造が捗ります!(ヲイ




…だって数欲しいじゃん!!



RLCSフラグポーチその2

フラグポーチと同時にまだ持ってなかった
PETZL TACTKKA PLUSも届きました


着々と秋に向けて準備が進みます!!

財布はどんどん薄くなります!!!ウェーーーーーーーイwwwwww





※追伸※
RLCSの放出品を最近海外オクでよく見かけるようになりました。
レンジャーゴッコを始めるにはいい時期なのかもですね。

※追伸2※
いよいよHR2012のレギュレーションが発表されましたね~
オラすっげぇワクワクすっぞ!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
RGポーチいろいろその4
PRR PRC343 H4855 云々
RLCSフラグポーチ
RGポーチいろいろその3
RGポーチいろいろ 特別編
LBT1547Aとか
同じカテゴリー(装備)の記事
 RGポーチいろいろその4 (2012-11-04 01:39)
 PRR PRC343 H4855 云々 (2012-08-13 16:12)
 RLCSフラグポーチ (2012-07-21 22:51)
 RGポーチいろいろその3 (2012-07-20 02:57)
 RGポーチいろいろ 特別編 (2012-06-27 22:54)
 LBT1547Aとか (2012-06-25 02:18)

2012年08月04日 Posted by tom.keith  at 02:20 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
1stGENの奪い合いは凄かったですね~
全く付いて行けませんでした。

逆ファス良いですね、私も欲しいです・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年08月04日 20:10
KAMさんどうも~!
ebayの争奪戦、すごかったですね!
入札が増える増える・・・
このポーチ、実は即決出品だったので
「奇跡」なんです(汗)
レプ改造した直後だったので「今かよ!」って
なりましたがw

MSAPショルダーパットRGも出物が増えてきましたね!
値段は「うわぁ・・・(汗」ですが・・・
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年08月04日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人