MMMにっき

MMMにっき


去る4月21~22日にかけて行われたMMM行ってきましたよ~

初日・21日はいい感じの天気でしたが、22日・本戦の日はあいにくの雨。雨。雨。

水っぽい藪の感じとか、泥濘コンディションな感じの地面とかちょっとナムっぽかったです。

ちなみに僕は「ゲリラ勢力」参加でした。AKがいい感じに泥んこコーティングされましたよ

MMMにっき


『現地民、海兵隊に絡む』の図

「オー! アメリカー! アメリカジン! ワタシ アメリカジンダイスキー! ワルイヤツラ オッパラッテクレ! シゴトヲクレ!」と面倒くさい現地のオッサンを演じてました。

MMMにっき



『現地民、陸軍に絡む』の図

「アメリカジン ヤマニイッテハイケナイ! ワルイゲリラ タクサン タクサン イル! ココニ ガッコウヲ ツクッテクダサイ」と他の現地民も米軍に苦言を訴えてます。

MMMにっき



『現地民、武装蜂起する』の図

「アメリカノ イキョウトト タタカウゾ!」「チェチェンカラ キマスタ」「ベラルーシカラ キマスタ」「パキスタンカラ キマスタ」と這いよる戦士さん達。

当日ゲリラ参加者は好戦的な「武装ゲリラ派」と、温和な「穏健派」に別れてゲームスタートです。
「好戦派」の方々は少ない人数で米軍を奇襲、山越えをしたり待ち伏せたりとアグレッシブに戦闘しておられました。SEAL隊員を捕虜に取った際は、阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられたとかなんとか・・・  

僕ですか?「穏健派」だったのでフィールド内でチャイ沸かして飲んでました。
穏健派は基本まったりスタートです。インシャラー

続く!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
20121125First定例
HR日記
20120805First定例
MMMにっきその2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 20121125First定例 (2012-12-01 07:36)
 HR日記 (2012-10-29 05:30)
 20120805First定例 (2012-08-13 19:46)
 MMMにっきその2 (2012-05-17 01:35)

2012年05月05日 Posted by tom.keith  at 16:23 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
どうもこんばんは~

お仲間からの情報で、大阪のファーストに、民生品に混じってRLCS官給品のラジオポーチがあったとか・・・数日前の情報なんですが。
Posted by KAMKAM at 2012年05月14日 20:58
KAMさん:うを!?マジですか!?明日覗いてこよう!地味にファーストさんはRGグッズが充実してるのでありがたいですね!ホームページに載ってないポーチもあるので焦ります(汗)
Posted by tom.keith at 2012年05月16日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人