20120805First定例

先日First定例サバゲーに参加したときの写真ですよ。

20120805First定例

レンジャーです。M4がまだDD M4RIS2になってません。

20120805First定例

レンジャー背中です。未だハイドレーションパックを入手していないので
いろんなポーチでお茶を濁してます。

20120805First定例
暑さで頭が沸いたレンジャーです。
このポーズで「早く撮って!早く撮って!」と魂の叫びを上げていたのは秘密です☆

20120805First定例

一緒に遊びに行った友人の大日本帝国陸軍兵です。
九九式が超渋いです☆

20120805First定例


「予備マグは?」
「コレ一個しか持ってないよ!」
「…装弾数は?」
「15発のみ!」

oh…ジャパニーズソルジャー クレイジィ…
最終戦で「バンザイアタック」してました。さすが大日本男児。

20120805First定例
!?

バックパックの底から入れっぱなしのスカルバラクラバを発見したので
急遽変☆身!
『どくろ仮面』!

20120805First定例
決して「Gh〇st」等ではありません。
『どくろ仮面』です!
TF141等ではありません。
75th Rangerです!

20120805First定例

今回『どくろ仮面』に変身して判ったのですが、
「バラクラバ+グラサン+ヘッドセット(レプリカ)」の組み合わせは

夏のサバゲには向きません。

多分冬のサバゲにも向かないでしょう…

20120805First定例

九九式を貸してもらってテンション↑↑などくろ仮面です。

ボルトアクションは撃ってて楽しいですね~

M24とか逝っちゃおうかな… 

因みにゲームでの戦績は

不確定キル1:デス6

うわぁ……




とまあこんな感じでした。

遊んでくだすった方々、有難うございました☆
また遊びに行きますね♪

※どくろ仮面にはなりません。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
20121125First定例
HR日記
MMMにっきその2
MMMにっき
同じカテゴリー(イベント)の記事
 20121125First定例 (2012-12-01 07:36)
 HR日記 (2012-10-29 05:30)
 MMMにっきその2 (2012-05-17 01:35)
 MMMにっき (2012-05-05 16:23)

2012年08月13日 Posted by tom.keith  at 19:46 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
日本兵です。当日はありがとうございました。おかげで良いひと夏の思い出になりました。又、遊びに行きましょう。
Posted by 三崎号 at 2012年08月14日 20:23
お疲れ様でした~!
また休み合わせていきまっしょい!
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年08月17日 02:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人