スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

MMMにっき




去る4月21~22日にかけて行われたMMM行ってきましたよ~

初日・21日はいい感じの天気でしたが、22日・本戦の日はあいにくの雨。雨。雨。

水っぽい藪の感じとか、泥濘コンディションな感じの地面とかちょっとナムっぽかったです。

ちなみに僕は「ゲリラ勢力」参加でした。AKがいい感じに泥んこコーティングされましたよ




『現地民、海兵隊に絡む』の図

「オー! アメリカー! アメリカジン! ワタシ アメリカジンダイスキー! ワルイヤツラ オッパラッテクレ! シゴトヲクレ!」と面倒くさい現地のオッサンを演じてました。





『現地民、陸軍に絡む』の図

「アメリカジン ヤマニイッテハイケナイ! ワルイゲリラ タクサン タクサン イル! ココニ ガッコウヲ ツクッテクダサイ」と他の現地民も米軍に苦言を訴えてます。





『現地民、武装蜂起する』の図

「アメリカノ イキョウトト タタカウゾ!」「チェチェンカラ キマスタ」「ベラルーシカラ キマスタ」「パキスタンカラ キマスタ」と這いよる戦士さん達。

当日ゲリラ参加者は好戦的な「武装ゲリラ派」と、温和な「穏健派」に別れてゲームスタートです。
「好戦派」の方々は少ない人数で米軍を奇襲、山越えをしたり待ち伏せたりとアグレッシブに戦闘しておられました。SEAL隊員を捕虜に取った際は、阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられたとかなんとか・・・  

僕ですか?「穏健派」だったのでフィールド内でチャイ沸かして飲んでました。
穏健派は基本まったりスタートです。インシャラー

続く!  

2012年05月05日 Posted by tom.keith  at 16:23Comments(2)イベント

最近の買い物

ブログって何書けばいいんだろう?

みくしーとかついったとかならなんとなーくバカっぽい事書いてるんだけど、

せっかくのミリブロだし、少しは有益な事を書きたいね!

でも知識とか経験とかすっげえ浅いので、

多分ミリブロでもバカっぽい事しか書けないと思う!

せっかく見に来て頂いたのにかなり失礼とは思いますが、

酔っ払いがブツブツ何か言ってると思って、

ゴミを見るような目で暖かく見守って下さい

ただ余りにぱっぱらぱーな事ばっかり書いててもしょうがないので

最近の買い物についてちらほら





昨日まで東京に遊びに行ってたので、グッズをいろいろ買い込んできました。

主にRG(リアル・ゲ〇)

最近レンジャー装備とかちゃんとソロエタイナーという欲望に駆られたので、

Eagleの民生品でそれっぽくならんかな?というへっぽこな気持ちでお買い物。

RLCSとかレアだし高いしなので、とりあえず手に入りやすいところからそれっぽーく集めだそうかなと。

ちょっと前のACUでPCUでRGなアノ感じを目指して。 アルチカム?CRYEのコンシャツ?俺にはまだ早いよ!

んで、

買い終わってからラジオポーチの形状が民生品と官給品と違いまくってる事に気づく。

残念!さっそくやらかす。    ・・・レプリカとかないかな(´Д`)

・・・そんな感じでぼちぼちゆるーくやってこーかと思います

  

2012年05月05日 Posted by tom.keith  at 06:02Comments(4)装備

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人