EAGLE RGポーチ いろいろ



こんにちは!こんばんは!tomです。

最近ぽつっぽつっと、レンジャーグリーングッズを揃えだして、

少~しづつ少~しづつレンジャーに近づいてます!※僕ん中では

何とか秋くらいまでに見れるようにして、次のMMMではレンジャーゴッコしたいですね~

さてさて、ここ数日でショッピングしたポーチ達です



まずは前回の買い物でやらかしたMBITRポーチ。

いわゆるRLCSキットのモノと、民生品では形状が全然違います。(ゴムベルトとかフラップの有無とか)

んでこのポーチ、買いなおしましたよ!

よく見るレンジャーのラジオポーチと微妙に形状が変わってますが・・・
(バックルの裏にベルトループ?)

少ないながらも実用例はあるようですね。



例えばこの画像。後ろで「ピョーン」なポーズのお兄さんの腰にMBITRポーチがありますが、
拡大&明るさ調整すると、



こんな感じ。ちょっと不鮮明ですが、パラコードのバックルの裏にベルトループっぽいのがありますね。

よしよし

さらにこの画像のお兄さん。



腰周りを拡大



ベルトループありますね。 

よしよし

次はポーチその物を見てきましょう~



裏~

タグ無いですね。やっぱり官給品って事なのかな?



唯一付いてたアルファベット&数字なタグ「D-11」

たまに見る放出品にもD-11と付いてるようですが、

このタグはなんでしょう?どうやって解読するんでしょう?謎です・・・

とりあえずは実用例があり、官給品っぽいラジオポーチをゲットできたと言うことで

ヨシとしましょう!フゥ~(汗

レンジャーはパラクレイトのサイリューム固定ゴムベルトの付いたラジオポーチも使ってますので、

また機会があればGETしたいと思います~

※このポーチの入手に当たっては『小熊座の恒星』のKAM様からアドバイスを頂戴いたしました!

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

さて、続いては「フレアーポーチ」ですね!





さっそく内部のタグですが、

官給品ナンバーらしい「W911QY~」タグが付いてます。

ここで疑問ですが、いわゆるRLCSキットのポーチですと

「タグ無し」が正解っぽいですね。

でもこのポーチ官給品ナンバー付いてますね。



RLCSじゃないRGのポーチだけど官給品って事?LE?

う~~~ん・・・



どなたか詳しい方のアドバイス

お待ちしてますm(_ _;)m


続きましては「マグポーチ」!

コレも早速裏のタグ!(ヲイ



これも「W911QY~」タグですね!

官給品?それとも民生品?

わかんね!とりあえず入手できたからいいや!

今回マグポーチは「シングル」が二個だけ。

一応RLCSキットは「シングル」のみどっさり支給という事らしいので、

ダブルやトリプルマグポはスルーしときました!

もう一個欲しいけど、もうなんかレプリカでいいような気がしてきた・・・

(´Д`;)




今回はこんな感じです。

本当に「ちょっとづつ。ちょっとづつ。」RGポーチを集めて行きたいと思います。


だけどもだっけど♪

ここまででもうすでに 


結  構  な  出  費  !


痛い!レンジャー痛い!

AORでデジな海の人とかと比べると「鼻で笑われる」レヴェルですが、

それでも結構痛い!


これからまだMAPとかフラグポーチとかフラッシュバンポーチとかチャージポーチとか200rdポーチとかetc

兎も角いっぱいポーチホスイけど


痛い!


しかも今、海外に某ポーチ注文中だよ!


フーッ!フーッ!(痛さでアドレナリン出てきた系男子




けど、ちゃんと全部そろったらかっこいいんだろうな~・・・ウヘヘ


・・・とかなんとか言いながら、

とりあえず目標「秋」くらいを目処に

ゆるりゆるりとレンジャーして行きたいと思います~

それでは皆様、今日はこの辺で!

フーアーー!!




※追伸※ ショップでCRYEのMCコンシャツGEN2を発見。

血の涙を流して物欲を殴り倒しましたが、何時まで耐えられるかわかりません。

レンジャーは茨の道ですね・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
RGポーチいろいろその4
PRR PRC343 H4855 云々
RLCSフラグポーチその2
RLCSフラグポーチ
RGポーチいろいろその3
RGポーチいろいろ 特別編
同じカテゴリー(装備)の記事
 RGポーチいろいろその4 (2012-11-04 01:39)
 PRR PRC343 H4855 云々 (2012-08-13 16:12)
 RLCSフラグポーチその2 (2012-08-04 02:20)
 RLCSフラグポーチ (2012-07-21 22:51)
 RGポーチいろいろその3 (2012-07-20 02:57)
 RGポーチいろいろ 特別編 (2012-06-27 22:54)

2012年05月22日 Posted by tom.keith  at 02:44 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
どうも~

ゲットされたんですね!しかもレアなシグナルポーチも・・・私もハートロックが無ければ欲しかったんですがねw結構使用例も多いポーチですよ。

あんまり詳しくないのですが、基本的にはW911タグ付が特別予算で作られた確実な官給品と言われています。
タグの無い物は逆にハッキリしません、基本的には民生品かと思われていましたが、たまにタグなし放出品もあるらしいので・・・。
ていうか基本同じ物が殆どなんで気にしなくても大丈夫ですよw

レンジャーは地味に大変ですね、特殊部隊のように私物があまりつかえず、かつ一般部隊のように放出が多い訳でもないですからね。

秋・・・まだ色々と確定していないんでアレなんですが、本栖来ませんかw
Posted by KAMKAM at 2012年05月22日 06:47
KAMさんどうもです!

ハートロックのブログ、拝見いたしました!

いいですね!ATV!
今回の初期アフ設定、出たかったです!

実は友人と何とかハートロック2.0出れないか会議してたんです。

結果として「関西から関東まで装備持ってドライブして戦争してドライブして帰ってきて速攻仕事・・・    無理!MMMにしとこう!」となったわけです。

タンスの肥やしの「初期DOAV」とか着たかったなあ・・・(´Д`;) いずれブログにアップしますね。


タグの件、とても参考になりました!
タグ無しは官給品とも民生品とも判断つかないんですね・・・ 

とはいえ今回、シグナルポーチとマグポーチ
ゲットできたのはとてもラッキーでした!
まだまだプレキャリにパルステープが余りまくってますので、なんとかかんとか埋めていきます!ありがとうございました!


それと、秋:本栖ですが・・・



・・・  い゛  き゛  た゛  い゛  ! !


次回は是非レンジャー参加したいと思います!

KAMさんのATVの後ろに箱乗りさせてください!!(オイ

何とかして秋までにマルチカムレンジャーに変身します!w

大変不躾ですが、、
これからもご教授お願いします!
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年05月22日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人