最近の買い物

ブログって何書けばいいんだろう?

みくしーとかついったとかならなんとなーくバカっぽい事書いてるんだけど、

せっかくのミリブロだし、少しは有益な事を書きたいね!

でも知識とか経験とかすっげえ浅いので、

多分ミリブロでもバカっぽい事しか書けないと思う!

せっかく見に来て頂いたのにかなり失礼とは思いますが、

酔っ払いがブツブツ何か言ってると思って、

ゴミを見るような目で暖かく見守って下さい

ただ余りにぱっぱらぱーな事ばっかり書いててもしょうがないので

最近の買い物についてちらほら

最近の買い物



昨日まで東京に遊びに行ってたので、グッズをいろいろ買い込んできました。

主にRG(リアル・ゲ〇)

最近レンジャー装備とかちゃんとソロエタイナーという欲望に駆られたので、

Eagleの民生品でそれっぽくならんかな?というへっぽこな気持ちでお買い物。

RLCSとかレアだし高いしなので、とりあえず手に入りやすいところからそれっぽーく集めだそうかなと。

ちょっと前のACUでPCUでRGなアノ感じを目指して。 アルチカム?CRYEのコンシャツ?俺にはまだ早いよ!

んで、

買い終わってからラジオポーチの形状が民生品と官給品と違いまくってる事に気づく。

残念!さっそくやらかす。    ・・・レプリカとかないかな(´Д`)

・・・そんな感じでぼちぼちゆるーくやってこーかと思います





同じカテゴリー(装備)の記事画像
RGポーチいろいろその4
PRR PRC343 H4855 云々
RLCSフラグポーチその2
RLCSフラグポーチ
RGポーチいろいろその3
RGポーチいろいろ 特別編
同じカテゴリー(装備)の記事
 RGポーチいろいろその4 (2012-11-04 01:39)
 PRR PRC343 H4855 云々 (2012-08-13 16:12)
 RLCSフラグポーチその2 (2012-08-04 02:20)
 RLCSフラグポーチ (2012-07-21 22:51)
 RGポーチいろいろその3 (2012-07-20 02:57)
 RGポーチいろいろ 特別編 (2012-06-27 22:54)

2012年05月05日 Posted by tom.keith  at 06:02 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
はじめまして!

レンジャー装備、良いですよね~

ラジオポーチはなかなか困り物ですね、官給品型のレプリカは見たことがありませんし(カーキはあったはず)、ebayには割と出てくるんですが結構なお値段になります・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年05月05日 10:08
KAMさんはじめまして!

・・・って、「小熊座の恒星」のKAMさんですか!?

ブログみてますみてます!というかKAMさんの記事を参考にしてます!うわー大御所からコメント頂いてしまった・・・(冷汗

まだまだレンジャー初心者なへっぽこ野郎ですが宜しくお願いしますm(_ _;)m

ラジオポーチとかフラグポーチは・・・  ebayでセカイモンしてみます(汗
Posted by tom.keith at 2012年05月05日 15:25
どうも~

そのKAMですが、残念ながら大御所では無いです、昔から揃えてやっている九州のチームの方とかの方が凄いですよ!

こちらこそよろしくお願いします、tomさんも一緒にレンジャー盛り上げて行きましょう!やっぱりレンジャーは数が欲しいですからね!

ラジオポーチは大体$80~位がここ最近の相場だったような・・・あと好みによりますがパラクのサイリュームが固定できるタイプもオススメです。
Posted by KAMKAM at 2012年05月06日 00:59
>KAMさん: パラクレイトのはカッコイイですね!マルチカムレンジャーでもよく確認できますし、「陸」っぽいし!
さっそく装備集めでつまずいてますが、がんばってソレっぽく仕上げていきますw(汗)

・・・でも今からだとRGグッズが揃い終わる頃にはレンジャー装備がRGじゃなくなってそうで怖いです・・・(´・ω・`)エンドレス…
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年05月08日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人