スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

RGポーチいろいろその3

ご無沙汰してます!
とってもとっても遅筆(汗)なtomです。
また暫く更新が遅れておりました・・・

さてさて、前回「EAGLE以外のRGポーチ」についてお話したいところで
終わってましたので、
最近ゲッツした細々としたポーチ類をチラホラ紹介できるかなと



いきなりですが、現状の「RLCSっぽいプレキャリ」です(オイ)

このブログを始めた当初は、

『秋までにレンジャー装備集めてハートロックでレンジャーすっぞオラ』

をコンセプトにスタートしたわけですが、

えっちらおっちら揃ってきて今こんな感じになりましたよ。

前回のレプリカカスタムやら他社製品やらがモリモリしだしました!

一回目くらいのプレキャリの状態と比べたら差がわかりますね~(´v`)

さてさて新しくプレキャリに仲間入りしたグッズ達ですよ



これこれ!IFAKポーチ!

買ってみたら意外とでっかい!

ちょっと前に安価で出品されてたのを運良くゲッツできました。

状態も良くてラッキーです♪



中身くぱぁ

EAGLEのポーチに詰め込んでいた医療グッズを引越しさせました。

このポーチ、一番奥にハサミ収納スペースがあったりします。

ハサミはそこに突っ込んどくとして・・・

このポーチをパンパンにするにはまだまだメディカルグッズ揃えなきゃですね。

次!



現状背面です~

SAW200rdポーチとパラクレイト製ユーティリティポーチです。

このユーティリティポーチ、ミリフォトなんかでよくレンジャー隊員が
腰の辺りに装着してるのを見ますが、
メーカーがどこのかわからなかったんですよね・・・

デザインがコレっぽいので取り合えずの装着ですが、
海外フォーラムでパラクレイトポーチの画像を発見したので
まあアリかなと。

ちなみにこのポーチ、

モールテープのコマ数が奇数です!

7コマって・・・ センターにつかないやん・・・

まあミリフォトでもセンターからちょっと横ズレして装着してるのが確認できるので
まあアリやな。(勝手に納得)

それとSAW200rdポーチ。

実はレプリカだったりしますw

写真で見るとなんか色が違ってる気が・・・








・・・・・・見えない。見ない。

んで、



フラッシュバンポーチです。

これはEAGLE製。民生品。

所謂RLCSのポーチとは形状が違いますが、
ポーチ自体がレアなのでコレ付けときます。

なんかミリフォトで見たことあるような無いような・・・って感じですね(汗)





さてさて!せっかくなので、これまで集めてきた

「なんちゃってRLCS」を実際に装着してみましょう!


こんな感じ!

なんかいい感じになってきたんじゃないかな!?

あとはブーツとセーフティランヤード、
まだ持ってないハイドレーションポーチなんかを手に入れれば一応の完成!てな具合ですね!

ついでに現状M4をば


M4は是非ともRISⅡ・DD12.25インチにコンバージョンしたいですね~

日に日に暑さが増す今日この頃、
あえてポーチモリモリのレンジャー装備でサバゲに挑み・・・





セーフティエリアのベンチを真っ先に暖める人になろうと思います!(爆)

ではでは今日はこの辺で~!




※追伸※


・・・皆さん気づきました・・・?


このポーチ・・・





・・・次回!!


  


2012年07月20日 Posted by tom.keith  at 02:57Comments(2)装備

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人