スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

MMMにっきその2


続く!って書いてから10日近く経ってる件・・・ スミマセンm(_ _;)m 前回のMMMにっき続きデス

TOPの写真はdshkで西側十字軍に怒りの報復をぶつけているの図です。

フルスクラッチdshkすごい迫力でしたよ!

ハイダーにストロボが入っているので、夜間状況の時にはそりゃもう・・・、ねぇ・・・(*´ω`*)ポッ




『手製爆弾を日本車に仕掛けるの図』

「オラ バクダンデ ケンモンジョ フットバスンダ!」と穏健派でゲーム始まってもチャイ飲んでた現地の面倒くさいおっさんは、侵略者共に鉄槌を喰らわす決意をしたようです。




『・・・等と調子コいてたら海兵隊に射殺されたでござるの図』

「ウツナ! アメリカジン! ウツナ! アメリカ トモダt ギャアアアア!!」この件は後程C〇Nあたりに「マリンコ無防備な一般人にまたやらかす」みたいな記事にしてもらいましょう。AKが見える?自衛用です自衛用




『村に集う東側うぽって達の図』

好戦派と穏健派が交わった時に手持ちの武器を並べてみたよ。ちなみに手前のシートの中にもまだあるAK。
チラッと見えてるのはモシン・ナガン。カッコイイ マジカッコイイ




『村人、米軍を野次るの図』

穏健派とはいえ、米軍の無礼極まる傍若無人さに怒りが爆発!「デテイケー!」「クタバレー ブタドモメー!」「ようつべニ アップシテヤル!」「2ちゃんニ カキコンデヤル!」
みんなでにっくき米軍をdisります。楽しい♪




『現地で配給されたチャパティの図』

ゲリラ側参加者が食べれた現地食。おいしかったです!タンドリーチキンと、マッシュポテトと、チキンライス(?)がサンドされてました♪ 
米軍側にもカレーとかでてたみたいだね!だけどこっちの方がおいしそうだろ!(ドヤッ

ちなみにこれゲーム中フィールド内での配給だったので、皆さんゴーグルつけたままの食事です。ゲーム中なので何時米軍が襲ってくるかわかりません!楽しい♪




『武装ダットサン・テクニカルの図』

「アメリカジン イイクルマ モッテルネー♪」 まだ平和だった頃に撮った写真。ブローニング生えてますね。
ゲームの最後の方で出動してましたが、「センシャダー!」「センシャヲ ウテー!」「RPG!」「R  P  G  !」と、ゲリラ側からでも盛り上がりましたよん


この後、米軍の人質奪還作戦だったり、ゲリラの山越奇襲攻撃だったりのイベントがあったのですが、
ゲーム中は写真が撮れませんでした・・・ 残念・・・
キャンプ大原の管理人さんが戦闘中もバシバシ撮影してらっしゃったので、そちらをチェックしてみて下さいネ(他力本願)

以上、こんな感じのMMMでした♪ 

次は米軍側だった皆さんもゲリラ参加でアッラーアクバルしましょう!

楽しいですよ!






そのかわり僕は米軍側で参加しますから!(>ω・)ヘペテロ!  

2012年05月17日 Posted by tom.keith  at 01:35Comments(2)イベント

プロフィール
tom.keith
tom.keith
関西在住のへっぽこデザイナー。今日も社会のギアーとして仕事に勤しむフリをする。趣味でイラストも描くよ




twtter:tom_kinoc
アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人